【日記】マジの日記 23/11/05

休日だった。
ベランダの椅子で本を読み、昼頃からたかさんとジムへ行った。
太ったモヒカンの男が終始奇声を上げていたが、誰もが見ないふりをしていた。
「たかさん、今なら奇声出し放題やで」
と言ったら「やめろや」と言われた。
その後ドトールでブルーカラーで働くことについての話をした。これは後日日記にできそうなので覚えておこう。
(最近はついに、ある程度まで日記を書き溜めるようになった。そんなものは最早日記ではないのだが、日記の体を成している日の方が少ないのだからそんなことはどうでも良い。)
夕方からバンドの練習へ行く。
行くまでは本当に憂鬱で、今日で一旦終わりにしようとすら思っていた。スタジオの貸しロッカー解約しなきゃなとか思っていた。だがとりあえず2時間のスタジオをどうにか消費する必要があるのでコード進行となんとなくの歌メロだけの新曲の素体を前準備として作り、持っていった。久々にバンドで合わせたら、明らかに全員の調子が良かった。なんやかんやで2時間で一曲が完成してしまい、おれはもう少しバンドを続けることにした。
夜ご飯としてアヒージョを作った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?