【日記】ぴすぴーす 23/11/10

いえーい ぴすぴーす めっちゃ酔ってまーす 中瓶3本開けたら死にましたー
今、猫がこのスマホに顔を擦り付けてまーす

さて、おれは酒がそこまで好きではない。飲んでも楽しくならないのだ。
強いわけではなく、確実に酔っ払いはするのにテンションも上がらず楽しくもならない。どちらかといえば口数が減るように思う。「酒はその人を変えるのではなく、その人の本性を暴くだけだ」みたいな論調があるが、それで言うとおれは「あまり話したくない人」になる。何のために飲んでるのか意味がわからない。
ただ一つわかることは、「あまり話したくない人」だからこそ、毎日馬鹿みたいにこの日記を公表しているのだ。おれは「本当は伝えたいのに伝えられない人」なのだ。難儀なものである。ぴすぴーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?