【日記】手を振るよ 23/10/29

同窓会に憧れている。
おやすみプンプンの最終話みたいな同窓会に。あれは完全にフィクションの中にしか存在しないと思っていたが、どうやら実在しているらしい。
あの頃は目立たなかったアイツが今ではロン毛になってたり、クラスの誰かと誰かが結婚してたり、マドンナ的存在だった彼女が二児の母になってたりして欲しい。
「全然変わってねーな!」とか「なんの仕事してんの?」とか、そういった上っ面だけの話がしたい。
「次帰ったらまた連絡するわ!」とか言ってLINEを交換したい。

そんで帰り道に、「よく考えたらおれアイツらとそんなに仲良くなかったわ」と少し嫌な気持ちになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?