アドビマスターへの道タイトル

Adobeマスターへの道 ep.1 迫力行書とポップ吹き出し

はじまりました!『そこそこクリエイターたぐちむの Adobeマスターへの道ィ!!』 略してそこたぐのアドマス、誰にも祝福されない記念すべき第一回!いえーーーーい!!おめでとう!!やったやったーーー!!!よっ!この企画上手!待ちくたびれたぜ!!わーーーーーーーーい!!!!!

わーい

はい、いろんな人からこんな喜んでもらえるようになれたらいいなぁという夢をこめての過剰演出から失礼します。イラストレーターたぐちむ@鬼滅の刃推しです。

いやイラスト・デザインお好きな皆さんやクリエイターに憧れるみなさんならわかると思うんですけど

みんな、絵、うまくね……???

いやさ

その才能、売ってくんね……?????

こんなこと思いながらやれ夜更かしだやれ徹夜だして、なけなしの自己肯定感ふりしぼって、作品を世に出してると思いますですよ。

例にもれず僕も眠れぬ夜を過ごしながら夢うつつに、神絵師さん神クリエイターさんすげぇな。どんなもん食ったらこんなんできるんかなぁ…。どんな…子どものときはどんなだったんだろう…。
あれ…??神はいつから神になられたのだろう…?

検索…。

物心つく前からずっと机にかじりついて…へぇ…。

一日一枚、友達からお題をもらって毎日…学生のころから…へぇ…。

すごぉく…頑張って……きたんだなぁ……………z……zzz

圧倒的現実を前に脳がシャットダウンしたんですが目が覚めて思いましたよね。

頑張るしか…ないんやね…。


はい…!(みんな涙ふいた?)というわけで、少しでも表現の幅を増やそう!残念なクリーチャーから神々しいクリエイターに近づこう!そのためにまずadobeさんを使いこなそう!!という企画

『そこそこクリエイターたぐちむの Adobeマスターへの道ィ!!』

始まります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?