見出し画像

函館撮影旅行

今年最後に函館に行ってきました。函館の理由は、期限が切れるANAコインとアップグレードポイントの消化と函館のホテルの朝食が最近凄いという話もあり、函館へ。

五稜郭タワー

24mm, F11, 1/250 (2470GM2)
50mm, F11, 1/200(2470GM2)

金森赤レンガ倉庫

 100mm, F8, 1/100(SEL70200G)
135mm, F8, 1/160 (SEL70200G)

夜景(シーポート公園/イカ広場)

 50mm, F14, 30 (2470GM2)
24mm, F11, 30(2470GM2)
寒空に30分いて最後に調整間違えた。。ピンボケ。。
こんないい場所だったのに、人が0だった

雪景色

155mm, F4, 1/80 (70200G)
140mm, F4, 1/125(70200G)
200mm, F4, 1/200(70200G)
200mm, F4, 1/60 (70200G)

スナップ

八幡坂と函館山

雑感

函館国際ホテルは値段の割に部屋もきれいで広い、評判通り朝飯うまい
西館からお風呂がすごく遠かったw 最上階の露天風呂、夜遅くに入った氷点下の強風で寒かったけどいい風呂だった。また止まりたいいいホテルでした。
函館は二回目だったけど、有名ラーメン店にいっても美味しいと思える塩ラーメンに出会えないな。。ラッキーピエロは上手い昼は激混み、夜は比較的空いてます。(多分)

二泊三日でいきましたが初日は晴れ、二日目は雪で撮影も楽しめたので満足でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?