見出し画像

本気でバカやらなきゃ人はかわれない

日清カップヌードルのCMっていつもセンスありますよね~。

個人的に次はどんなCMでどんなメッセージが組み込まれているのか楽しみにしています。

今回のたけしさんのこの一言に「ぐっ」と心を鷲掴みされちゃいました。

↓↓↓

「本気でバカやらなきゃ世の中かわらない」

う~ん、このセリフに感じることが多々あります。

あなたはネットビジネスを本当に本気でやっていますか!?

人生をかえるつもりで本気でやっていますか!?

「本気」って言葉を安易に考えていませんか!?

「本気」でやらなきゃ人生はかわりませんよ。

僕はサラリーマン時代、仕事の日も休みの日も毎日睡眠2~3時間でネットビジネスに取り組んでいまいた。

理由は単純ですよ。

本気で人生をかえたかったから。

「覚悟」をもっている人間ってマジで強い。

僕にはネットビジネスの才能も能力もなかった、だから人より頑張るしかなかったんです。

あとは、それを継続する。

この「継続」っていうのが本当に難しい。

でも、どこかで「本気」で頑張らないと人はかわりません、かわれません。

あなたは本当に本当に本当に今取り組んでいることを「本気」で取り組んでいますか!?

「基準値」は低くありませんか!?

そろそろあなたの本気をみせてください。

覚悟があるならば絶対にできる!

ネットビジネスがあやしい!?

ネットビジネスなんてバカみたいなことするな!!

僕が周りから何度も何度も浴びせられた言葉です。

数年後、ネットビジネスをバカにする人、あやしいなんて言っている人がどれだけいるでしょうか?

きっと、多くの人はバカにできない経済状況になっていると思います。

「本気でバカやらなきゃ人はかわれない」

だったらバカになってやってやりましょうぜ!

今日は僕の暑苦しい魂のこもったメッセージでした・・・W

→ ブログはこちら

http://koyaji.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?