見出し画像

リサーチが苦手な人はせどりから始めてみる!?

昨日はまた代官山をフラフラしてきました。

立ち寄ったのが「MOTHER LIP」というアパレルショップ。

ここ、基本レディースのヴィンテン−ジ商品を取り扱いショップでかなりオシャレな小物から洋服を取り扱っています。

知る人ぞ知るショップです。

「おいおい、お前はおっさんだろ」ってツッコミはなしでW

僕はここにはアクセサリーを買いにいきます。

海外からも仕入れいるので、日本にはないおもしろいモノが見つかったります。

僕は国内をまわる時って基本的に超シンプルな服装です。

ジーパンに無地TにGショック、リュックみたいなW

だって、それのが楽ですからね。

元々洋服が好きで表参道にあるアパレル商社に入社しました。

それからずっとファッションやインテリアとには興味があります。

なんかファッションやインテリアってみているだけでテンションが上がるんですよね〜。

女性でヴィンテージファッションに興味がある人は是非「MOTHER LIP」に行ってみてください。

ここは芸能人やモデルが結構くるので会えるかもしれませんよ。

そもそも僕の読者さんに女性はほぼいないけどねW

さて、話はかわりまして前回の記事「せどりの店舗リサーチ方法について考える」について5人の方からLINE]@経由で「助かりました」とうれしい連絡を頂きました。

あざす!!

情報発信をしていてこういった声を頂けるのはうれしいっすね。

店舗仕入って、多くの人がメジャーな場所しかリサーチしないので、マニアックな店とかでリサーチすると結構お宝があります。

僕の友人に旅をしながらせどりを楽しんでいる人がいます。

どうやって旅をしながらせどりをしているのか簡単に紹介します。

旅先で店舗リサーチ

店舗にいってビームリサーチ

仕入れた商品を代行業者へ発送

代行業者からFBAへ納品

いろんな人がいますよね。

うん、彼は人生楽しんでいるな〜。

彼は全国各地を旅しています。

意外と沖縄もおいしいって言っていましたW

リサーチが苦手な人はせどりから始めてもいいと思います。

肉体労働だけど、数打てば儲かる商品は必ず見つかります。

ひょっとしたら、あなたに向いてるのはせどりかもしれません。

まずは「やってみる精神」も時には重要です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?