見出し画像

物販はどこまで極めればいいのよ!?

心にゆとりがない人はすぐに怒る。
心にゆとりがない人は笑顔がない。
心にゆとりをもつ意識、行動をしましょう。

なんだこれっ 爆

いきなり梅雨に入りやがって・・・。

いや〜、無茶苦茶ムシムシしますね。
日本の四季は素晴らしいけど、梅雨だけは嫌いじゃ。

自由人の中にはジメジメした梅雨を嫌って、この期間だけ海外で過ごす人も多い。

やっぱりハワイは最高ですよね。

あの湿気のないカラッカラ感は超気持ちがいい。

昔は「ハワイなんてをミーハーの奴が行くた所」とバカにしていたけど、行ってみたらびっくり!

ハワイ半端ね〜!爆

って思ったのを今でも覚えています。

ハワイ最高〜!

マジであそこは何でも揃っている。
やっぱり体感するって大事ですよね。

ダイヤモンドヘッドもかなりバカにしていたんだけど、いざ登ってみたら超気持ちいい!

高さ、距離、難易度が僕にとっては丁度よかったりします。

波乗りに買い物に食事に気候〜。

う〜ん、たまらん・・・。

やっぱり体、心のオーバーホールするにはハワイが一番ですね。

子供から大人まで幅広い層に人気があるのも納得。

さて本題。

僕の読者さんにはサラリーマンのオッサンが多いんですが、先日、読者Kさんからこんな質問を頂きました。

それがこちら。
↓↓↓

「物販はどこまで極めればいいですか!?」

えっ、こんなの僕に聞かれても知らん・・。

そもそも副業レベルで極める必要はないと思うけど。

もしも副業で物販をやっているサラリーマンのオッサンに絞って回答するとすれば、10〜30万円稼げる程度のいいんじゃね〜って事です。

これ以上を外注を雇わず1人物販でやると、かなり労力と時間が奪われていきます。

物販は基本をしっかり学べば稼ぎたい時に稼げます。

ツールをブン回している人はスキルがついていないから無理ですけどね。

10〜30万円稼げるようになったらもう1つの収入の柱を増やす事に着手するといいでしょう。

できるだけ、労力をかけずに稼げる方法がベストです。
あなたがサラリーマンであれば、これで収入の柱が3つになるワケです。

これで十分じゃないですか!?

もちろん物販を極めたいぜ〜って人はガンガンチャレンジしてもらっていいんですが、そこに幸せがあるかというと意外とそうでもない。

時間、労力をかけずに安定して稼ぐ事で本当の自由な時間はつくり出す事ができます。

10〜30万円であれば単純転売だけで十分に稼げます。

転売なんてリサーチで8割は決まりですわ。

輸入、輸出、OEMなど月収100万円を目指す難易度が高い高額塾(40〜70万円)に入って全く稼げない人がたくさんいるのは知っています。

だったら国内仕入れの国内販売の単純転売で10〜30万円を稼ぐ方がよっぽどカタイと思うけどね。

以前に無料公開したアナログ無在庫転売なんて最高だと思うけどね。
枯れないスキルだし、ライバルほぼいないし。

こんな時代だからこそ、アナログな世界にチャンスがあるのかもしれないですね。

ブログを更新しました。
「物販はどこまで極めればいいのよ!?」
http://bit.ly/2JgofJF



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?