メンタルトレーナ相談室

「素直さ」の重み。

相談内容

以前、相談に乗ってもらった男性のことで、また悩んでいるのですが、、、結局、練習で会ってもほぼ話すことなく今に至っています…。
私の前に彼が女子キャプテンをやっていたのもあり、相談しながらやれたらと思ってキャプテンやる時も相談し、その時は相談にのるよみたいな事を言ってくれたんですけど、その後相談したいと言った時は、好きにやったらいいじゃんと話を聞いて貰えませんでした。(このあたりでペア組んだ女の子と仲裁して、彼とも拗れだしたあたりです。)
そこまで言われたらしょうがないなと思ってその後、私からアクションすることもなくいたのですが、
私は女子キャプテン、彼は男子の副キャプテンをしていて、練習は男女一緒にやっているのですが、この前体験できた女の子の連絡先交換とかを彼がしてて、女子部のこと関与する気ないのに、女の子とやりとりをするのって?私(女子キャプテン)がいるのになんで?ってその時思い、モヤモヤしています。
彼も5月あたりから辞めると言っているのですが(これは人づてに聞きました)辞めると言っているわりには部のことに絡らむし、練習も普通にきてるのがまたモヤモヤするんです。
前は彼と仲直りしたいと思っていましたが、どうすることも出来ずにいて、悩んでいます。長々と愚痴のような文章で申し訳ないのですが、古山さんから何かアドバイスをいただけますでしょうか。
よろしくお願いします。
(30代女性・総合人事事務・神奈川県・Kさん)

『古山塾/メンタルトレーナー相談室』の詳細を知りたい人は、👇👇

ラブレター

最初に、

続きをみるには

残り 2,799字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?