見出し画像

『あっという間に時間が過ぎ去っていく』のを止める方法

「なんかあっという間に時間が過ぎ去っていくぞ…」

過去の私は、同じように悩んでいました。
今、メンタルトレーナーになって、多くの人の相談を聞くと、私と同様に悩んでいる人も多いのに気づきました。

私は、今、毎日充実感を感じながら、ものすごく濃い人生を歩んでいます。
では、どのようなことを意識している生きているでしょうか。
少しでもヒントになるように書きましたので、ヒントにしてみてくださいね。

読んだ人は、"いいね"を押して、アウトプットもして定着していきましょう!
それでは、本日も最後までいってみましょう!

★キーワード★
・勇気を持って、一度〇〇〇〇○みる。
・私は〇〇〇〇ことを書き出してから、〇〇。

それでは、本日も行ってみましょう!

古山塾に入会すると、月額600円で、月に30本の記事(過去の592記事も読めます)、土曜日20:00〜45分zoomを使ったメンタルトレーニング(アーカイブあり)、メントレを受けている人とSNSで繋がれ、シェア会で繋がれます。

この機会に、入会しませんか?
https://note.com/koyakoya21/membership
次のzoomメントレは、
 12/3(土)20:00-にあります。体感しませんか?

あなたに1歩踏み出してもらうために、実際のzoomメントレの音声を収録しました。
興味のある人は、下のリンクをクリックして聞いてみてくださいね!
テーマは、『うまくいく人の不測の事態の乗り換え方について
・ドタキャンされたとき、イラっとしてもOK
・不測の事態は、〇〇〇〇が命!
・切り替える時に、大切なのは、○より○。
このキーワードに注意して聞いてみてくださいね!↓
https://stand.fm/episodes/631e68484efff0c370896498

ここから先は

1,549字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?