メンタルトレーナ相談室

自分が踏み出している一歩を認めてあげると、周りの目から離れられる。

相談内容

私の悩みは、周りの目線、評価が怖い。
とにかく自分に自信がない。自分が苦手なところです。
中学生の頃から周りの目線を気にして周りに合わせすぎる性格になってしまって、自分の事がよく分からなくなってしまいました。自分の事を知ろう、駄目な自分を受け入れようとしているんですが自分があまり好きではなくて気持ちが下がっていくばかりです。
どうしたら周りを気にせず、自分を取り戻せますか?
今、好きな方も居て、
彼も私の事が好きだと言ってくれたんですが、こんな私と、、と思ってしまって悪い方向に持っていってしまいます。前に進めません、、。どうしたら良い方向に進んでいきますか?
(10代女性・コールセンター勤務・福岡県・Mさん)

『古山塾/メンタルトレーナー相談室』の詳細を知りたい人は、👇👇

ラブレター

ここから先は

1,749字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?