復縁したいときにやってはいけないこと。

相談内容

元彼と復縁できますか?
元彼の性格は全然よくないですし、違う人の方が幸せになれるって思うんですけど、人生で一番大切な人で一番大好きな人なんです。
この先元彼よりも性格が良い人は現れると思うのですが、元彼以上に好きになれるか分かりません。出来るのならば復縁したいと思っています。
元彼と過ごしてた時間が戻って欲しいと毎日思っています。
元彼は私のこと少しでも会いたいとか思ってくれてるのでしょうか?
この先良い人が現れるのかもわからないですし、元彼とは疎遠になるのが一番嫌なんです。今どう行動するのが一番良いですか?よろしくお願いします。連絡は既読無視されてます。
(20代女性・幼稚園教諭・東京都・Mさん)

『古山塾/メンタルトレーナー相談室』の詳細を知りたい人は、👇👇

ラブレター

ここから先は

2,860字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?