メンタルトレーナ相談室

変えられるのは、自分と未来だけ。

相談内容

職場の同僚のことで相談したいことがあります。
嫌な同僚と二人で仕事をしなければならなくなりました。
事あるごとに陰で私の悪口大会されています。
気にしないようにしていますが、仕事が進まず困っています。
話し合いが話し合いになりません。まず話ができません。
話し合おうとして意見を出しても私の意見は却下されますし、揚げ足を取られます。相談してもまともに考えてくれません。いいんじゃなーい?と適当です。しかし学年全体には、悪口を言われて、頭にきます。
これから一緒に秋にある文化祭の舞台発表を作り上げていかなければならないのに、どうしたものかと頭が痛いです。
(30代女性・教員・愛知県・Rさん)

『古山塾/メンタルトレーナー相談室』の詳細を知りたい人は、👇👇

ラブレター

ここから先は

2,138字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?