見出し画像

収入を増やす方法☆タマちゃんのお話シェア

こんにちは。
今も未来もしあわせに生きたい人のチアラー×星よみ鑑定師、こやまえこです。


前回のタマちゃんのお金のブロックのお話
続編です。

今回は収入の増やし方について。

ここからシェア。

-----☆-----☆-----☆-----☆-----

脳はお金を数えることに弱いんです。

そして潜在意識は
2、3歳のちいさなこども。

必要経費は払える。

このことを踏まえたうえで。



節約は限られたお金の中で
どれだけのことができるかってことを
実践しています。

いわば、節約はテトリスと同じで
箱の中のブロックを減らすこと。
毎月の決まった収入の中で
どれだけお金を使わないか。
そういうゲームをしていることと同じ。

これをずっとしていると潜在意識は
「そうか。お金を増やしたくないのね。
 箱の中を空っぽにしたいのね。
 そのゲームが楽しいのね。」
と認識する。

だからこのゲームをしているうちは
いつまでたってもお金は増えない。



ではどうすれば収入が増えるのかというと
テトリスとは逆のゲームをすればいいのです。

トイレットペーパーやティッシュなど
日常生活に必要なものには
お金払えてますよね?

必要経費は払えるようになっているので
経費を増やすようにするわけです。

このとき大事なのは
体の声をちゃんと聞くこと。
体や心が喜ぶものを選んであげること。

タマちゃんが例にしてたのは
トイレットペーパー。

お股は女性の体の女王様。
なのでトイレットペーパーは彼氏として
女王様のお股にどの彼氏がいいか
選んでもらうのです。

シングルかダブルか。
香り付きがいいか。
肌触りはどれがタイプか、などなど。

そうやって体の喜ぶものを選ぶ。
日常で使うものを上質にしていく。

これを当たり前になるまで続けていくと
必要経費と認識していくようになる。

そうすると潜在意識や脳は
「経費を増やすのが楽しいのね。
 豊かにお金を回していきたいのね。」
と思って、その経費は
収入として入ってくるようになる。



経費を払うというのは
自転車をこぐのと同じで

自転車をこぎ続けるから景色が変わる。
払い続けるから見える景色がある。
止まっていたらずっと同じ景色のまま。

だからシャンプーやボディソープなど
小さなものでも体が喜ぶものを選んで
それにお金を払うのが当たり前になったら
必要経費と認識して
収入は増えていきます。

-----☆-----☆-----☆-----☆-----

シェアここまで。



どうでしょうか。
私は納得でした。

たしかに毎月払っているものって
払い始めはなんか損してるような
気になるんだけど

そのうち当たり前になって
しかもちゃんと払えている。

タマちゃん曰く
収入として入ってこなくても
それに替わるものでちゃんと入ってくる
そうです。

体や心が喜ぶものを毎日使って
それで収入が増えたら
こんないいことないですよね。

ウソかホントか。
ピンッときた方は
ぜひ試してみてくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?