見出し画像

1月29日☆満月

1月29日☆獅子座♌️満月です。



前回1月13日の山羊座新月に続いて
今回も第8ハウスでの満月となります。

画像1



潜在意識やソウルメイト、継承を表す
第8ハウスで
自己実現の獅子座。



のぞみ通りの自分を
とことん表現していきたいところです。



満月なので太陽が真正面に
向かい合っているのですが
その太陽はお金を表す第2ハウスに。



そして太陽の隣には
発展、拡大の星、木星が
ピーッタリくっついています。



自分実現に向けて
とことんやってみることで
収入や生活が大きく発展しそう。



でもそれには
今までの自分がやってこなかった
行動や勇気が必要になります。



自分の限界を超えなければならない。



くじけそうになるだろうし
どうしたらよいかわからなくなったり
ホントにこれでいいの?と
迷ってしまうかもしれない。



思ってもみなかった道が
待っているかもしれない。



コレって結構キツイ・・・。



だけど超えなければ
その先の発展はない・・・。

画像2



もう、ゲームだと思って
楽しむしかありません。

画像3



未来の自分のために
物質的なものも、見えないものも
必要なもの、不必要なものを
ちゃんとふるいにかけて



この先の自分に本当に必要なものだけを
持っていってあげましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?