HAPPY理論実践6日目

【昨日の研究報告】
昨日は派遣DAY。待機が吉祥寺と言われていたけど、新橋だったらしく、集合場所まで15分のはずが45分程かかることに。

乗り換え2回ある早めに着く電車と、乗り換え1回で済む少し遅い電車。
早めに着く電車で最初は行こうと思ったけど、本当は楽な方で行きたい。

楽な方で行ったよ。怒られるとかもなにも無く、何も起きなかった。
ちょっと恐れはあったけど、楽な方を選べたこと、世界は優しかったことにありがとう。

オープンハートはちょっと忘れていた。これは癖付けをしたいな。

朝はオープンハートでの瞑想。

あとはアファメーション
私が100点。世界基準!
私は美しい女神!私とご縁のある方は安堵感に包まれ、パワフルさを感じる。

現実創造仲間集めと研究結果報告。やろうかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?