happy理論記録2日目

気分の疑似体験で、「できたこと」、「ありがとう」をまた再開。

あやかさんのサービスも購入してみた。

happyちゃん理論のHTLを1から見てみよう。

あと、オショー瞑想も定期的にやる。体感覚をもっと感じてみる。
ということは五感ってことだよね。あと内側の感覚もね。

ゆっくり感じながらやっていこう。

HTLの動画を観て…

私は自分をどう見ているか。
観察した通りになる。

私は私のことを、
「私はいつだってなんとかなる」
「私はなんとかする」
「私は結局できない」
こんなことを思っているかも。

「私は女神」って思おう。

あと、自分の今のコンフォートゾーンって何なんだろう?
意識してそこに挑戦するのもありだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?