なんでお金に困る現実が現れている?

内側を掘っていきたいんだけど、どう掘るんだっけ?

きゃー自分との時間が無くて悲しい。
ちょっとだけ掘ってみる。

現実に現れるということは、私の潜在意識が望んでいること。

そっちの方がメリットがあるってことなんだろうな。

今お金に困ることで得られるメリットってなんだろう。

一番に思い浮かぶのは、ネガティブを経験するからこそポジティブがある、という。
みんな起業家はネガティブを経験しているってこと。
ネガティブを経験するからこそ、経験値が増えて、人にもシェアできるし、人の気持ちがわかる。
そこから這い上がるストーリーも面白い。
そこから這い上がるからこそ面白い、みたいな。そのストーリーが欲しいんだろうな。

まじで眠いからここまで。あとは寝ながら考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?