happy理論記録 1日目


意識的に挑戦してみよう。
その挑戦のときの波動は、私がお金を回している時の波動。

①プロフィールの写真をとってみる
そのために、どんな撮り方が良いのか、お花と撮りたいなとか、探求する。
どういう雰囲気が好きなのか

②どういうエステや施術が好きなのか
どういう見せ方であればクリック予約するのか

③無料ギブ…これは側だから、わたしがお金を回している時に何をやっているか。
たくさんの人と会ってると思う。
ワークショップなど人の集まりでご縁つなぎをしていると思う。だから、それをやりたいな。

パワーを感じていると思うんだよね。
自分のパワーを。


プロフィールの写真で、どんな写り方をしたいのか、インスタのプロフ画像をリサーチ。

めちゃ時間かかる。(30分もやってないけど)
時間がかかることに波動が乱れている感じ。

もう少しやってみよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?