happy理論実践5日目

今日はドライバーアシスタントのお仕事。

仕事ができる、新しい人とのご縁、という感覚の疑似体験はできてるよね。

  • 仕事ができた時の満足感

  • 新しい方とのオープンハートでの会話、それをする感覚やそれができたときの満足感

  • お金を頂く、お金が増えていく感覚

  • 心地よい疲労感

  • 自分のエネルギーをまわしている感覚

こんな感覚を派遣の仕事で疑似体験してる感じかな。
そう考えると派遣も自分ビジネスのためのひとつの大きな基礎になる気がする。

あとは、先取りだな。

今日も心地よく仕事が完了。
心地よい疲労感と満足感でとても満足。
またまた新しいご縁にありがとう。

自分の感覚、内側が拡大している感覚。

またまた、新たな気付きとアイディアをゲット!

自分の内側や感覚が拡大しているのが面白い。

楽しいな〜。今日もこの1日にありがとう。

-----------------

私が世界基準、私が100点


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?