なぜこんなにお金に困る現実が展開されているのだろう

毎月の支払いができていない。
今、こんな現実が私に繰り広げられています。

最近に始まったことではなく、支払いのやりくりに手こずっているのは、何年間??
一時期は大丈夫な時もあったけど、また舞い戻ってきて、今回はさすがにカードも止まったり、信用情報にも情報が追加されたりで、今までよりもさらにひどい状況に。

でも、なんで私はこんなにお金に困る、手こずるんだろう?
私の何がそうさせているんだろう。
これも内側を掘る旅だね。

今年はお金に向き合いたいと思っています。
今年、借金を返す。そして、経済状況を良好にする。

そのためにはさ、やっぱり今までと違う考え方と選択と行動が必要になる。

今までは、お金に困るやり方をしていたってことだからね。

数秘の檻のナンバーが8。

ちょっと向き合ってみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?