happy理論記録4日目


能力開花プログラム、「ハートを開く」
今日はこの「ハートを開く」で、カウンセリングをしてみよう。



綾香さんのセミナーアーカイブをみて。

①綾香さんのどこに惹かれているのか

  • happy理論を自分で体現をしていて、それをわかりやすくシェアしているところ

  • Happy理論で自分事で結果を出しているところ

②happyちゃんのどこに惹かれているのか

  • 自分の直感、感覚で現実創造しているところ

  • 自分の内側を探求し、挑戦し、わかりやすくシェアしているところ

  • ビジネスセオリーや常識ではなく、自分の感覚で結果を出していること

  • 遊び仲間がたくさんいるところ

③happyちゃんの周りや著名人で気になる人

  • みかちゃん。happy理論を自分で体感し、挑戦しながら、試行錯誤しながらシェアしているところ。

【本日の研究報告】
ハートを開く感覚でカウンセリングをしてみた。
いつもよりも緊張が和らいだ感覚はある。

最近、アーユルヴェーダセラピストである自分を表現できている感覚はある。

これは引き続き続けていこう。
お客様が本当は何を望んでいるのか、そこの実現のお手伝いができるように。

あと、綾香ちゃんのセミナーがわかりやすい。

コンフォートゾーンを越えることは大事だとわかっているけど、私のコンフォートゾーンって何だろう?って思っている時だった。

自分が気になる人や自分の檻を参考にすること。

なるほど。それでいってみよう。

  • happy理論実践をわかりやすくシェアをする

  • 欲しいと思ったことはやる。それか、それと同じ疑似体験ができる方法でやる。

  • リアルでの集まりをやってみる。

私が世界基準。私が100点。

※追記
ちょっと側に走りそうなので、happyちゃんの「良い気分」を優先させよう。

コンフォートゾーンを越える。たしかに大事だし、変化を加速させるものだけど、やはりその時の気分や感覚をフォーカスをしていきたい。

結果を出すことにあまり興味はなくて、自分の拡大と成長に興味がある。

それは、「自分を感じる」ことから始まる気がする。

ということで、今日もご機嫌におやすみなさい。

安心感、安堵感の中で眠りにつこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?