happy理論記録3日目


私が世界基準
私が100点

これから60日間やること。ペルー行きまで続けてみよう。

  1. 瞑想や深呼吸を通じて、頭の中のツッコミを無くしていく。

  2. 望むトレーニング

  3. 毎朝毎晩お気に入りのシーンをピックアップする


面白いのが、2年前の今頃にちょうどHTLが始まっていたこと。2年越しにやっとご縁ができた。

そして、60日後っていうのは、今気付いたけど、ちょうどペルー行きなんだよね。

私は今が最高のタイミングだったんだな。

ペルーに行くときに、どんな感覚になっているか。



明日、ついにペルーへ出発する。
これまで、毎日happyちゃんの動画を見続けてきた。

そして、毎日実践してきた。

私が100点。私が世界基準。
そして、常に望みを出す。

この2ヶ月間、本当にいろんな動きがあった。
自分の内側の変化もとても大きかった。

HTLに出会えたこと、happyちゃんに出会えたこと、happy理論仲間と出会えたこと、本当に人生を変えたな。

これからのペルー行き。その前に出会えたことも、これもハイヤーセルフからの導きだったんだと思う。
かなりスッキリしている状態。

このペルーは、私のパワフルさをより体感できるんだろうな。

穏やかで自由な感覚。私はなんだってできる。



成果を出すことではなく、継続すること。
細胞はソースエネルギーと繋がっている。

【実践】
セラピスト仲間の活躍を聞いていたら出てきたエゴキンマン。

「お前はいつまでたってもまだまだだな」
「自分主体だから、いつまでたってもブレイクしないんだよ」
「お前はいつできるようになるんだ」

っていうエゴキンマンが囁いてきた。

比較が入ったし、

「成功しなければいい。うまくいかなければいい。」

みたいな囁きも聞こえた。

私の望みは、
仲間の活躍や成功体験は一緒に心から喜びたい。
素直に関心をもって、尊敬、賞賛したい。
以上。

やっぱりわたしはまだまだ自分を否定している。

でも、そんな自分も100点。
自分が世界基準。

どんな自分でもいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?