なんでお金に困る現実が現れるのかpart3

今日、カフェで2時間ほど向き合いました。

なんだっけ。結論。

とりあえず、自分はギリギリでも何とかなる。ギリギリいつも大丈夫。なんとかなる。宇宙よありがとう。みたいなことをやっていたし、それを多分味わいたかったから、この現実。

もう十分味わったし、その設定はもうやめよう。


あと、話のネタになる、っていうメリットもあったんだけど、それももう十分ネタは集まった。次はまた違うネタを作ろう。


あと、自分がときめかないものにはお金を使わないって決めた。

手数料とかありがたいものだけど、それを本当に払いたいの?
そういう細かいところをきちんと観てあげようと思った。

今日も眠いわ。
お金持ちの考え方や価値観、インストールしたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?