見出し画像

ごそごそと…🪴

昨晩は室内の灯りのみの、うっすらと暗闇状態のベランダで、購入してきたお花さん達をプランターへ植えてあげました🌟😊

お花が大好きで、以前に広めのベランダいっぱいお花だらけにした事があります💖どれもみな可愛くて仕方がないですね💕夢中になれるので寒さも忘れてしまいます🌟💚

今の自宅はベランダが小さいので、あまり育てられないはずなのに💦だいぶ増えてしまいました💙観に行くと買いたくなってしまうので、なるべくホームセンターなどには行かない様にしておりますが‥

たまに行きたくなります💧うずうず‥笑。。。

※白いシクラメンとビオラさん達です。変わったお色のビオラさん。少しフリルが入っていますね。elegant✨

観てくださって有難うございます🙏🍀🤗

   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙