見出し画像

あぶない!?💦

こんばんは🌙

今の私には曜日はあまり関係ないので‥

まぁこんな日もあるね!って思いたい。。。

今朝は早くに目覚め、珍しく6時過ぎにゴミ出しへ。いつものゴミ出し用のケースがなかったのですが、特に気にせずゴミ袋を置いて部屋へ戻りました。

お仕事の疲れなどあり、ゆっくりリラックス💕ベランダのお花ちゃん達に癒されたり‥のんびりして。午後から通院2箇所と買い物と銀行と‥頭の中で色々な事を考えながら。

いつもの猫ちゃんに会いに行って遊んでもらい🐈至福の喜びと癒しを頂く。飼い主のお嬢さんと少しお話し✨

いざ出発。薬局が閉まっていて『えっっ!』となり。病院へ着くと、年内は終了。もう一軒も閉まっていた😢???

ゴミ出しから変だなぁ。。。◯つ◯につままれた様な変な感覚😳どうして???何が起こったの???もう夕方の暗闇で少し悲しさと寂しさと。。。まぁ良いと開き直ってお花を買う事に😄癒されて3つ購入✨どこに置くのと考えながら‥

娘にLINEでメールすると。『お母さんしっかりして!日曜日だから‥云々‥』と返信がくる💦

なるほど!💡✨解決✨

私は大丈夫!?🤗

※本日の午後のお天道さんと雲。もくもく。

最後までお読み下さり、有難うございました💚




   ぜひ✨私のblogを サポートして下さいませんか?‥💚😊 皆さんに笑顔と喜んで頂ける様に 日々、楽しみながら投稿していきたいと 考えております✨🤗✨🌈✨✨✨ どうぞ宜しくお願いいたします✨🤲✨    ❤️💛💚🧡🤍💙