GLAYの新曲リミックスを制作してみた。

先日、GLAYの新曲"Into the Wild"のリミックスがようやく完成しました。

当初は、フェス系EDM風リミックスを制作する予定でしたが、EDMのサンプリング素材が足りなかったため、アイデアが思い浮かべず、何度も作り直しダウンテンポとかディープハウスに変えてリミックスすることを頭を悩ませていた。ところが、頭の中から、渋谷のアフターアワーズ(朝クラブ)で流れていた楽曲を思い浮かべ、トライバルハウスを作ろうと決意し、後日、リミックスを制作を始めました。 今回のリミックスは1990年代末期~2000年代以降にアメリカなどで流行したトライバルハウス(NYハードハウス)に仕上げていました。原曲とは一味違うリミックスをお楽しみください。

Into the Wild (Shimpei's NYC Vocal Mix)

https://www.youtube.com/watch?v=9rkDr2MqrxA


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?