見出し画像

【ハラタツノリやで!】

こんにちは。
タイトルはふざけておりますが、ものすごくハラがタツノリしました。
※原辰徳じゃなくて腹が立った事ね(笑)

こちらの都合なんですが、今は嫁の実家に住まわせてもらっています。
普段色々とお世話になってるので感謝しています。

今日妻の両親から相談がありました。
「インターネットの回線二重で入っちゃったんだけど、どうしたらいいかな?」
安くなるからと言われ、何も理解せず契約してしまったみたいです。

あまり関わりたくなかったので、次女と2階で遊んでいたのですが、次女がお腹空いたと言ったので、下に言ったら妻が電話対応していました。

これに関してはしょうがないなーと思っていたのですが、電話対応中に次女が泣いたら次女に対して邪険に扱ってきました。

長女に比べて次女はおてんばさんなので、比較的手が掛かります。

普段から次女に対して扱いが雑だなとは思っていましたが、居候の身なので自分と妻は目をつぶっていました。
でも、何も知らない妻は電話対応させる、孫を邪険に扱う姿を見て悲しくなったのと同時に怒りが湧き上がってきました。

「そんなに邪険に扱わなくていいじゃないですか」と伝えました。
妻曰く本人は悪気がないみたいです(笑)

ハラタツノリからのぉぉぉタチヒロシやで!
※あ、タチヒロシは、タチが悪い事ね(笑)

もし自分と同じマスオさん状態の人で記事を見てくれてる方がいたら、自分ならどうするかコメント下さい!

って事で今日はこの辺で終わりにしようと思います。
良かったらフォロー、スキよろしくお願いします。
そして、いつも好きを押してくれてる方ありがとうございます。
Twitterもやってますので、フォローよろしくお願いします。
https://mobile.twitter.com/Koyo_AKK

最後まで見てくれた方ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?