見出し画像

【初投稿】自己紹介

こんにちは、コヨと申します。
今回は初投稿ということで、自己紹介を簡単にしようと思います!


自己紹介

・名前:コヨ (あだ名です)
・年齢:2006年生まれ
・性別:女
・家族:父、母、妹

趣味・興味

・ダンス
中学でダンス部に所属したことをきっかけにダンスを習っていました。今は受験生ということでお休み中ですが、受験が終わり次第再開する予定です!
・お菓子作り
お菓子は作るのも食べるのも大好きです!好きというだけで得意なわけではないので余裕ができたら(受験が終わったら)料理教室にも行きたいなと考えていたりします、、。
・情報系
大学は情報系で考えています。高校1~2の時にロボコンチームに所属したことをきっかけに、ロボティクス・情報に興味が出てきました。

今までの生い立ち

生い立ちというほどのものでもないですが、今までどうやって生きてきたかを簡単に書き留めておこうと思います。

・保育園時代
ほぼ覚えてないですが、すごく仲がいい友達とは今でも仲良しです!妹と同じ保育園に入るために3回くらい転園しました。
・小学生時代
すごく目立ちたがり屋だった記憶があります。黒歴史です、、。
・中学生時代(中高一貫)
ずっとダンスの練習をしていました。ダンス未経験だった上に部が強豪だったこともあって、習い事もさせてもらっていました。
・高校生時代(中高一貫)
課外活動にドはまりして高2までは忙しい生活をしていたな、と今では思います。ダンスの習い事も高2まで続けていて、今までで一番充実していた時期です。高3は勉強に集中しようと思っています。

noteで書きたいこと

今年は受験生なので、勉強の息抜きに書いていこうと思います。
日常で思ったこと、勉強のこと、趣味のことなど好きなことを書いていきたいです。登校頻度は多くないと思いますが、記事を書くのは好きなので、楽しく続けられたらいいなと思っています。続けることが大切だと思うので、できる範囲でがんばります!


もし記事にしてほしい内容などありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです。スキ、コメントをいただけますと飛んで喜びます!
最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?