見出し画像

不器用な人ほど占い師に向いている。

こんにちは!暦かれんです。
あなたは、自分のことは「器用」だと思いますか?それとも「不器用」だと思いますか?

大抵の人は「私は不器用で・・」と謙遜されるかもしれません。
でも、実はそう言う人ほど「占い師に向いている」ってご存知でしたか?

世間の占い師のイメージといえば・・
🌟霊感がありそう
🌟難しいことをいっぱい知っていそう
🌟人生経験が豊富そう
🌟たくさんの占術を習得して使いこなしていそう

こんな感じだと思います。
実際、私が占い師を始めた頃はこんな感じでした。
💧霊感はないです
💧タロットオンリー、基礎的なスプレッドだけでした
💧年齢的に「豊富」とは言えない
💧タロット1本でやっていました

こんな私でしたが、占い師を初めて2年で独立し
占いの館に所属しながら個人鑑定などもこなしています。

占い師を始めた時は「占いで食べていくなんて無理」と思っていましたが
今や会社員の時よりも自由な時間が増えて、周りにも恵まれ、自分らしく働くことができています。

スタートは、「占い師になりたいけど、勇気が出ない」と思っているあなたと一緒。

「占い師になりたい」と言う人はたくさんいますが、
「占い師になる!」とちゃんと踏み出せる人はごくわずか。

「なりたいなぁ」→「チャンレジしてみよう!」と思考を変えてみるだけ。
一歩前に踏み出した人には、どんどんチャンスが巡ってきます。

「占いが好きだけど、記憶力がないんです」
「自分の占いが価値になるか不安です」
「やってみたいけど、どんな方法が向いてるのかわからない」

大丈夫です。
私も同じ道を通ってきました(笑)

占い師になるために高額講座を受けようとする人もいるのですが、
そんなことしなくても実はOKなんです。

実際、私が占い師になるために「どのくらいの金額がかかったのか」
リアルなお話をさせていただこうと思います。

ここから先は

1,058字
この記事のみ ¥ 500

占い師なので、サポートのお礼は『カード一枚』であなたのために言葉を差し上げたいと思います。嬉しかったことも、悲しかったことも、メッセージください。