やりたいことってどうやって見つけるの?

ビビッと来た!絶対これだ!自分にはこれだ!

的なのが全然ない。

僕の場合は消去法。

やりたいことがなくて困っている。

やりたいことなんかなくたって良いのかもしれないけど、

ないと人生に張り合いがない気がして、

人生を充実させるためにも、やりたいこと、熱中できることをみつけたい。

なんで、みんなやりたいことがみつかってるのだろうか?

僕はこうやって文章を書いてみているけど、

すごい熱中しているわけじゃない。ビビッと来たわけでもない。

得意なわけでもない。というか、割と大変。

ただ、なんとなく、消去法で、これなら続けられてるって感じ。

皆、やりたいことって消去法じゃないのかな?

ビビッと来た的な感覚があるのかな?

まだまだ探り探りだけれども、

何かしてるって感覚がほしいので、文章は書き続けていこう。

何か熱中できること、ビビッときてくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?