仕事つらすぎ

仕事つらすぎ、めっちゃ嫌。もう行きたくない。
なんにも気にしなくていいなら、もう行かない。

毎朝起きれないし、起きても吐き気。
本当に嫌。

世の人は、皆、ちゃんと働いてて偉い。
僕は嫌だけど。

なんでこうなるのだろうか?

どの会社入ってもこうなるのか?
会社ってこういうものなのか?
大概の人は、このルートに入っていってる気がする。

明日も行くのかぁ
つらいなぁ
つらすぎると、感情的になって、冷静に考えられない。
具体的に何が嫌で、何をどうしたら、満足するのか?
どんな職場なら働きたいのか?

そんなこと考えられる程、余裕がある人は、そんなこと考えない。

自分も一生懸命働ける元気なタームもある。
でもそのときは、今考えてるような、ネガティブなことを冷静に分析しようなんて思わない。

だから、みんな、しんどいときは、疲れ果てて、飛ぶんだろうなぁ。
追い込まれ過ぎて、飛ぶことしかできなくなっちゃう。
おこがましいけど、少し飛ぶ人の気持ちはわかる気がする。

明日から会社行くのやめたい。って今この瞬間に考えてる人、世界に何人くらいいるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?