FJKがnote始めました。

初めまして。東京に住むFJKのこよず。と申します。
ブログ的なものをやってみたいなという思いからnoteを始めてみました。
JKと言っても4軍陰キャですので、ヲタク的なものしか書かないと思います。なんせ、友達とワイワイすることが少ないので。
※ちょっと変なFJKが書くので文法崩壊する場合があります。
少しでも興味ある方や、たかがJKかい。なんやねん。って思う方、特に何も思わない方。とりあえずフォローしてください。(?)
お笑い、踊り手、YouTuber、ボカロ、アニメなどが大好きです。
ほら、陰キャヲタクでしょ。
あまりシステムを理解していないのでとりあえず、初投稿はここで終わりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?