どうしてお腹は減るのかな

今日は、朝から作業に夢中だった。

ふぅーと一息ついたら、いま。もう夕方かと思い、振り返ってみると、朝、昼と何も食べてない。別にお腹も減ってない。早朝、ランニングしたのに。

どうしてお腹って減るのかな。何かに夢中になってるとお腹さえ減らないのか。

そういえば、大手企業で、キャリアの仕事してた人が言ってた。

お腹減ったことさえ忘れてしまうぐらいに好きなことを見つけよう

その状態になると、仕事か、遊びか、分からないだろうな。今日の作業は、遊びと言えるほど、別に好きなことじゃなかったけど、そのモードに入ってたんだな。

あっ、お腹なった。やっぱ身体は素直だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?