見出し画像

夢へのポジション。

昨日は延期になっていた、EXITとLeSportsacのコラボバッグ「イグレスポット」のお披露目オンラインイベントの配信がありました。自分が購入したのは、こちらのバッグです‼️

推しのバッグが買えて嬉しい…サイン入りのメッセージカードもついてくるそうです。完全受注販売で、1月31日23時59分まで受け付けているので、気になった方は購入して下さいませ‼️

あと面白話を。テレビ朝日系(東海エリアメ~テレ)限定でEXITとトヨタGRヤリスのコラボCMが流れてて、けっこう捕獲に苦労したんです。それでも頑張って捕獲して、このCMのきっかけになった「ラリージャパン応援宣言」がひとまず終了になったのでこのCMも終わったと思ってたんです…が‼️昨日EXITが出演した「シンパイ賞」でこのCMが流れてたwwwかけずり回った意味ねぇwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?