見出し画像

明日はFP3級本番

こんにちわ。
先々週に簿記3級を習得して、早一週間。
明日はFP3級試験本番です。

結論、勉強期間は1週間ちょっとでしたが、簿記3級の時と比べて、自信が3倍くらいあります。笑
というのも、簿記は試験前の模擬テストで合格点に至らないことも多々ありましたが、FP3級は過去問も出てますし、今のところ過去問の点数を7割を下回ったことがないため、明日もいけると確信してております!(盛大な落ちるフラグ)

ただ自分の性格上、ケアレスミスが異常に多いことと、「いける!」と思った瞬間に手抜きをしてしまうため、今日も何回か過去問を解いて万全な状態で本番を迎えたいと思います。

もし明日受かっていたら、FP3級と簿記3級を受けた感想と難易度の違いなどを記事にしようと思います。(盛大な落ちるフラグ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?