見出し画像

シリウスBからのメッセージ!ターニングポイントは11月11日!

アロハ!
世界を旅するソウルナビゲーターこゆ喜です♪

明日11月7日は立冬。暦では冬の季節に突入します。
今日までは秋の土用の2週間が続いたので、
この時期は養生する時期で、

同時に風邪や不調が起きやすく、熱が出たり
またスムーズに進まないこともあったりしてました。

土用の時期は文字どおり土に帰って休む時期なので、

あったかくしてゆっくり焦らず過ごすのがポイント。

で、明日からいよいよ立冬で季節の始まりなので、
何事もスムーズに動きやすくなります♪

ってことで、書こうと思いつつまだ書いてなかった

シリウスbからのメッセージをお伝えしたいと

思います。結構重要メッセージよ!

龍の出身地でありイルカやクジラとも縁の深い
シリウスb。ハワイから帰ってきてからしばらく真夜中に
起こされてコンタクト続いていました。

⭐︎シリウスbキーワード⭐︎

・金龍はシリウスbからきた!
・イルカとクジラの故郷
・今までのシリウスb情報とは違う新たな流れ
・特に去年から今年、色々なことに巻き込まれたり
苦労してた方には今後大きな変容チャンスが来る!

そこでいただいたメッセージをお伝えしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【マイナスからの大ジャンプ!
ターニングポイントは11月11日!】

2018年軽やかに地球は徐々に波動を上げ続けています。

でも同時に変わらない出来事もあるし、

相変わらず光もあれば陰もある。

特に私の友人たちのなかに、愛あるとても素敵な活動をして
いるのに人に思いっきり裏切られたり、お金で苦労したり、

一見マイナスな出来事が起こってる人たちがいて
どうしてそんなことが起きるか疑問だったので、
夜中のコンタクト中にシリウスbに聞いてみたんですね。

受け取ったメッセージはこんな感じでした。」

「この世には光もあれば闇もある。それもすべてが一つ。

ジャンプをするときに人間は思いっきり反動をつけるように、

一気に突き抜けたい!と思うとき。
つまりブレイクスルーするために

スムーズではない方法を使うことも実は効果的である。

マイナスな出来事、人の闇の部分、かなりのダメージを

受けることもあるかもしれない。

でもそのダメージすら陰のパワーとなる。

ゴムを引っ張ると反動が起きる。

例えばゴムを下に思いっきり引っ張って限界まで
引っ張って手を話したらどうなるだろう?
ゴムはその反動ですごい勢いで上に向かっていく!

このように、一見ダメージのある出来事すらも利用して
ブレイクスルーをし、一気にステージを上げる方法も実はある。

去年末から特に今年にかけて、予想外のダメージを

受けたことがある人ならこれからその闇が一気に開ける
時が来る!

そのポイントとなるのは2018年11月11日。
ここからまたサプライズのようなよき変化が見えて来る!
人生のギフトを遠慮せず受け取ると決めたら、

それが必然的に宇宙から降って来る。もちろん豊かさも!

だからその時までに、自己卑下せずに、自己犠牲もせずに
フラットな感覚でいることが大事。

あまり考えすぎず、感覚に任せて過ごすこと。

あとはで自分を整えるためのできるだけのことを
しておく。
今まで陥ってた思考の癖、マイナスなパターンも
すべて手放し次へ向かう!

思いっきり楽しめるギフトを両手を広げて

受け取ればいい。

誰にでもその権利はあり

そんなうまいことあるはずないとか

疑いを持たないで、
素直に喜んでいれば
誰でも平等に受け取ることができる!

ーーーーーーーーーー

なるほど!
一見マイナスに見えることも大きな反動に
なるってことだね〜!

よく陥りやすいのは、
「今の自分の思考が世界を作り出して
いるならば、どうしてこんな現実が起こるの?」ってこと。

何もしていないのに嫉妬されたり、足を引っ張られたり
お友達のように裏切られて莫大な借金抱えたり!

でもそれでも友人たち不幸そうではないのよねー。
あー。やはりこのマイナスエナジーは思いっきり陽に

転換する助走だったのかー!!って納得。

11月11日の転換日!
なんだかワクワクですよー!!

同じように何か引っかかったり現象があった方々、
ぜひこの際マイナス意識手放して軽やかにブレイクスルー

しちゃってね!!!

もちろんそこまでじゃない人も、

軽やかに次元上昇しちゃいましょう!

ーーーーーーー

っていう訳で、11月11日、この日何かしようかなと

思ってたら金龍さんがやる気出しました!笑

シリウスbから来てますしね。金龍!
ちなみにうちの金龍は顔だけで直径3mあり、

なぜかいつも正面顔でかなりの圧迫感あります。笑

すべての豊かさを活性化する
金龍の遠隔ヒーリングやっちゃうよー!

遠隔ひっさしぶりだねー!!
もちろんマイナス意識の浄化も同時にやっちゃうわーん。

11月11日夜11時から開催します!

明日のニュースレターで募集開始しますので
詳しい内容などちょっとお待ちくださいね。

ではまたね!
いつもありがとう。

私たちは宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています。

YUKI‥・
web YUKI HEAVENLY LIFE!
https://www.yukiheavenly.com
blog
http://blog.yukiheavenly.com
mail
koyuki.soul@gmail.com

=============

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【11月久しぶりに東京で講座します!】

11月は超久しぶりに東京で講座しちゃいます!

しかも超ひっさびさなグループセッション!
「波動上昇のための龍と宇宙会議♪」
参加者さん全員が今聞きたいことをガイドの龍や
宇宙イルカになんでも聞けます!
そして今回は一気に次元上昇するためのアクティベートも
お一人ずつやっちゃいますよーん♪

11月24日(土)14時~16時半
駒澤大学駅近くのブルームさんにて♪

そして11月26日(月)はアロマ講座やっちゃうかも。
これも場所内容決まり次第アップします♪
ぜひスケジュール空けておいてね!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

5日は京都でオーガニックアロマグロス講座
初開催でした♪
東京からかよちゃんがやって来てくれて、
自然の鉱物と亜麻仁油、精油などを使って
食べても安心なグロス作り~!
ママも子連れで参加してくれてとっても楽しかった
様子!
私も秋色グロスができてとても楽しかった!

簡単だけど材料揃えるのとか結構大変だから
自分ではやらないかもね!な講座。笑
でもこうしてすべてオーガニックなもので自分で
コスメも作れるって最高~!
そのうち私も講座やってみようかなー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?