見出し画像

SAM SMITH が教えてくれたシンプルなこと

Stay with me~♪
泣きそうになりながらSamと歌った。笑

昨日はさいたまスーパーアリーナであった
Sam Smithのライブコンサートに行ってきましたあああ

正直、めっちゃ好きだから行ったというよりかは、
世界レベルで活躍している人の歌声を聴きたい。という理由からチケットを購入。(12,000円なり。さすが海外有名アーティスト(゚ω゚))

とりあえず2枚買ってから、
一緒に行く人をSNSで呼びかけるという荒業をして、
元インターン先の同期、みきちゃんとともに行ってきたお

ライブの感想としては、
歌唱力や、感情を歌に乗せる能力はもちろん、
「ほんとに笑顔のパワーってすごい。
楽しんでいる人の巻き込み力って、とても魅力的」だなあと、鳥肌が立つくらいグッとくるものがあった。

日頃から、考え事したり、頭の中のイメージを言語化したりすることが良い意味でクセになってきつつあるけど、
シンプルにハッピーでいること、笑顔を忘れないことも体に染み込ませていきたいな

なんてライブ中につくづく思ってた。笑

どんなに頭が切れる人よりも、
どんどん行動できて、笑顔が素敵で物事を楽しんでいる人が最強よね?
私はそう思うな〜

心を開放するのって、
私はとっても自由で思ったことをそのまま口にしすぎるから、組織の中では不自由を感じたり、難しいと思う部分もあるけど、
個人としての価値観の軸や、感性は大切にしていきたい。٩( ᐛ )و

歌で癒されることはもちろん、
改めて個人の価値観を大切にしたい!
と思えるダイバーシティを感じるライブだった。

やっぱり何かを発信し続けている人って、カッコいい

Love is love.❤️
SAM SMITH

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?