BS_加工済_180305_0321

【癒し系タイプ】な人へ 簡単!オーラカラープラス術~PINK~

ピンク!

さて、ピンクの人はどういう状態でしょうか?


【ピンクのオーラの人】

ピンク色のオーラの持つ人は愛情が柔らかくてとっても献身的な人です。

包み込むような愛のエネルギーを持っていて、

なんていうかその人に会うと安らぎと安心感で包まれます。笑

「だぁ~いじょうぶよ~~(笑)」ってお母さんに言われるような気持ちになるので

ついていない運を好転させるパワーがある人です。

見返りのない献身的な愛情をそそぐことも苦にならないので

お弁当とか作っちゃいますね。笑

また女性的な気品や可愛さ柔らかさみたいなのをもってるので

ルックスも愛され系がおおいです。

博愛主義者の人が多くいつも自然に他人のことを気にかけていて、

慈愛に満ちています。

傷ついた心を癒すのも得意なので、相談役になることもしばしば。


【ピンクの恋愛】

追記します!


【ピンクが汚れてしまうと!】

甘えん坊になってしまったり、子供っぽくわがままになってしまいます。

また恋愛に重きを置きすぎるようになってきて恋愛依存、恋愛体質になりがち。

「そんな人やめときなよ」と友達にいわれても

その面倒見のよさからその恋にどっぷりハマッてしまうのもこのタイプ笑

愛に見返りを求めたくなってきちゃって「おせっかいやき」さんになってしまうときもあります。


【オーラカラープラス術でさらにカラフルに】

人のことを想うあまりに疲れてしまったピンクさん

・作り笑顔につかれちゃった。。。
・もっと自分のために時間をつかいたい!
・ダメな恋愛から足をあらわなくちゃ
・いつもお母さん扱いになっちゃうなあ
・自分の意見を通したい!
・もっとクールにかっこよくみられたい!
・大人扱いされたい!一目をおかれる人間になりたい

そう思ってきたら

「青」「藍色」「オレンジ」を取り入れましょう


【オススメのパワーストーン】

・アクアマリン

・ラピスラズリ

・カイヤナイト

・サンストーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?