見出し画像

【安定タイプ】簡単!オーラカラープラス術~GREENの人へ~


緑!

【安定】というパワーを持っている緑

さて、どんな状態の人でしょう?


【緑色のオーラの人】

緑色オーラの状態の人は、平和とかバランスのいい毎日とか何事も「安定」している状態。

自然や動物が好きな人が多いですねー。

友好的で人との距離感もよくわかってる、いろんな分野でバランスが一番いい状態の人といえます。

無駄な喧嘩とか、野心めいた競争とか、嫌いです。笑

いつも「コンフォートゾーン」で満ちていたい状態なので浮き沈みのない自分がだいすき。

いつも安定してるから、趣味や仕事や恋愛に、わくわくしやすい人なんです。

小さなことにも幸せを感じやすいので

「毎日しあわせーーー人生楽しいじゃん、みんななんでそんなにせかせかしてるの?」

という感じ。笑

あとお話好きも多いので、話すことで自分を整理整頓することが上手。

心と身体のバランスも安定しているので、運動が好きな人もいますね。

芸術的な表現も上手です。

バランス感覚がめちゃくちゃいいので、視野もひろいです。

物事の全体像を客観的にみて、アドバイスするのとかも上手な状態ですね。

優柔不断な一面も持っているので、誰かに引っ張ってもらうといいタイプです。


【緑の恋愛】

恋愛してると一層輝くのが緑の人!

理想の人と一緒にいる、それだけで心が安らぎ幸せを感じることができます。

束縛は嫌いです。

オープンな関係を好むので、隠し事はNG。

どんなカラーの人とも相性がいいです。


【!緑色のオーラが汚れると!】

おしゃべりさん になります笑

毎日安定しているので、ちょっとでもイレギュラーなことがあると

近所で何かが爆発したように感じちゃうw

だから「びっくりしたことがあったんだよ!」といって

おしゃべりを通してダイレクトに感情をぶつけてしまうことがあります。

感情が表に出せない時は体調を崩してしまう人もいます。

エネルギーが滞ってしまいうつの状態になる人も多いみたいです。

そんな時には動物や自然にふれると回復しますよ。

また、イエローを補うとかなり楽天的に考えられるようになるので

上半身に取り入れてみましょう。服やアクセサリーでさらっと。



【オーラカラープラス術でさらにカラフルに】

・安定もいいけど、たまには刺激的なことしたいな~
・もっと燃えたいな!仕事にも恋にも!
・毎日退屈だなあ。。。何かおもしろいことないかな?
・絶対あの人を射止めたいっっっ
・平凡じゃなくドラマティックな体験がしたいな
・でっかい感動がしたい!


そう感じてきた緑さんは

「赤」

「オレンジ」

「黄色」

を身に着けてみましょう。

色をとりいれるだけで、つまり形からはいるだけでもオーラの色は変化しますよ。

【オススメのパワーストーン】

・インカローズ

・サンストーン

・シトリン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?