見出し画像

【大人タイプ】 簡単!オーラカラープラス術~Indigo~


※追記予定です 下書き中!


藍色!インディゴブルー!

さて、そんなタイプの人はどういう状態でしょう?


【藍色のオーラの人ってどんな人?】

藍色オーラの人は、とても知性的!そして愛情深く落ち着いていて、一見大人びています。

紳士、淑女、っていうイメージです。

自分の意見を大声で張り上げたりしませんね。

「同年代の人と話が合わない」という体験が多いのもこのタイプ。

自分が何が好きで、どう生きればいいのかを無意識にわかっている人です。

なので無理に自己主張しないです。白黒はっきりしてます。

人生観や精神の世界を深めるのが好きなので、生まれながらにして心の中を表現したりすることが好きです。

また思いやりの心とか愛って藍色さんにとっては「当たり前」なので、

愛情の浅い人と出会うと「え??どうしてそうなるの??ww」と、

未知の生物に出会ったような感覚になります笑

中性的な一面もあるので、男性の気持ちも女性の気持ちも平等に理解することができます。

自分の価値感や信念がしっかりとしているので、他の人に意見に簡単に流されることあんまりないかな。

愛とか、たいせつなこととか、誰かに学ばなくても何なのかを知ってるんです。

大人~~~~!

【藍の恋愛】

追記します


【藍がよごれてしまうと!!】

この藍が強すぎると今度は逆にガンコになってしまいます。

いわゆる「カタブツ」ですね。プライドも高くなりがち。

また一つの正しいと思ったことを信じ込みすぎてしまうと

その考えを盲信してしまう、ちょっと変な宗教にはいっちゃった、ということがしばしば。笑

また自分の表現が上手くいかないと、黙りこんで悩んじゃいます。

そのまま心が弱ってしまう人も。

そんな時に暴力的な出来事(たとえばニュースとか粗暴な人に出会ったときとか)があると

「なんて人間はこんなに暴力的で弱いんだ!うあああ」と嘆いてしまうことも。


【オーラカラープラス術でさらにカラフルに】

・なんか敏感になりすぎてる気がする!

・自分の言ってることが人に通じない。。

・もっと話がすっと伝わる友達や恋人がほしいな

・もっと無邪気にいたいな

・この世界はなんて悲しいんだ。。。


そんな状態になってきたら

「水色」

「ピンク」

「黄色」

を身に着けてみましょう。


【オーラカラープラス術 の詳しいやり方はこちら】(記事アップしたらリンクします)


【オススメのパワーストーン】

・ラリマー

・シトリン

・アクアマリン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?