見出し画像

引き寄せ発動!する前に。知っておいてほしいこと②


からの続きです。まだ読んでない方は読んでみてくださいね。

さて、思い通りに引き寄せる方法を発動するぞーーー


でもその前に!


あなたは一体ぜんたい「何を引き寄せたい」のか明確に答えられますか?


果たして自分が叶えたいことはなんでしょうか

好きな服に囲まれて、好きな人がいつもそばにいて、美味しい食べ物たべれて。。。?

漠然とぼんやりと、いくつかあると思います。



はい、ここで思い出して欲しいのです。

引き寄せ発動!する前に。知っておいてほしいこと①」でも言ったように引き寄せの法則は

「良い事も悪い事も、嬉しいことも、悲しいことも、全部引き寄せちゃうんです」んです

見境なくだよ!もうそっくりそのまま!


そしてもう一つ注意しておいて欲しいのは

「願いが具現化する時、宇宙は良いも悪いも判別しません。だからあなたにとって幸せな形で叶う時もあれば、悲しい形で叶う時もあるのです」

どういうことかというと、、

願いをかなえてくれる目にみえないパワーみたいなヤツは

人間でいう「嬉しいこと」とか「悲しいこと」とか「良いこと」「悪いこと」っていう価値観が

まったくわからんのや!!!!

だからそれを叶えようとするとき、

「ほなこういう形で叶ってもええんやな?とりあえず現実化しとくわ、あんたが叶えたいと毎日思ってることと、叶って欲しくないって毎日恐れてることを現実にしとくわーー!」

って感じになるんです



まだまだわかりづらいので、例えを出しちゃいます

私の友達の本当にあった引き寄せのお話です。。。(ひゅーどろどろ

彼女は二つの願いを引き寄せようとしたそうです。

その内容が

ひとつ「お金が入りますように!んーそそうだな、300万くらい願っちゃおうかな!300万がほしい!300万がほしい!300万がはいったぞー!ありがとうございます!」
ふたつ「恋愛も、今の彼が私のことを一途に愛してくれて、いつまでもラブラブでいますように!私は幸せです!ありがとうございます!」

とまあ、当時とある本で読んだなんとなくの知識で引き寄せを実行したそうです。

※「最後の文章を完了形で唱える」「最後にありがとうございますをつける」など、というのがよくの引き寄せの法則で言われているやり方です。これは間違いではないのですが、根本的な仕組みをしらずにやると危険です。



そしてその三週間後、彼女はそんな願いを唱えていたことも忘れていた頃に、、、


彼氏の浮気が発覚!なんとその彼氏は慰謝料として300万を彼女に渡しました。


300万は手に入ったけどとってもショックな形で手に入ってしまったってオチです。

仕組みを理解している人なら、この彼女のやり方に間違いがいくつかあることがわかると思います。笑



さて!なんでこんなこと起ったんだと思いますか?

それはすごく簡単なことです。

願いと不安は一体だからです。

どういうことかと言うと、、、、、


こっからこの記事の中で一番めちゃくちゃ超絶大事なことかきますよ!


「お金が欲しい!お金お金ーー!お金が入りますように!」

って思ってるってことは、裏を返すと

「私は今お金がありません、お金ないです、いま。ああーーお金がない!!!」

って言ってる事と一緒ですよね???


「彼にもっと愛されますようにー!幸せが続きますようにー!」

って思ってるってことは、裏を返せば

「私は今彼に愛されていない、私の幸せはどうせ続かないんだ、、、」

を発信してることと一緒ですよね???!



ひゃーーーーここを知らずに引き寄せやってたらこわいねーーー



ここを知らずに「願い」だけを発信してる人はなかなか叶ってこなかったんじゃないかなと思います。もしくは叶っても「え?なんでそんな形でww」ってことが多いですね。


なので、最初に書いたように「自分の叶えたい願い」だけしっかりわかっててもダメなんです。

「自分の叶えたい願い」の裏側にある現状や不満や不安を理解して受け入れるという作業をしないといけないんです。

そうしないとなりふり構わずどんな手段を使ってでもって感じで現実化されちゃいます。


なので、次は

自分の叶えたい願いは何なのか

自分が不安や不満に思っていることは何なのか

この二点を先に整理する作業方法をお伝えしますね!


そうすることで、現実化がとてもスムーズにいきますよ。


ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?