見出し画像

【情熱タイプ】簡単!オーラカラープラス術~RED~


赤!

情熱、積極的、というパワーに溢れている状態のオーラ。


さてそれはどんな人でしょう。


【赤色のオーラの人】

赤色オーラの人は、とても積極的な状態です。

仕事も恋愛もやる気に満ちて、実現しよう!というエネルギーがいっぱいの時の人です。

イメージでいうと、松岡修三さんみたいな?笑

成功させたい情熱に燃えている時って漫画とかでもメラメラみたいな表現ありますよね。

本当にあんな感じです。

コミュニケーションも大好きで、ノリノリ!

意思も強くなっているので、リーダーシップを発揮している人がそんなかんじ。

あと、オマタのあたりの笑、チャクラ(エネルギーセンター)が活性化しているので性欲も旺盛です笑 

このオマタのあたりのチャクラって

「何かを創る」という時に必ず必要なんです。

(わかりやすく赤ちゃんなどそうでしょ)

自分が望む夢や出来事とかをスピーディーに引き寄せたいときに

赤が安定しているととっても早いスピードで現実化されます。

なので赤は「夢に向かって全力疾走やる気満点!」ってかんじです。


【赤の恋愛】

情熱的メラメラ。笑 とだけ書いておきます。追記します!


【赤が汚れてしまうと!】

この赤がくすんだり傷ついたりすると

今度は怒りやすくなってしまったり興奮しやすくなってしまったりします。

いわゆる、「熱すぎww」ってやつですね。

なので逆に人間関係に摩擦が出てしまってストレス⇒むかつく⇒ストレスで

どんどん頭に血がのぼってしまう状態になります。

特に、赤の人は「自分の思い通りにいかん!!」ということがあると

とたんにイライラ!!!してしまいます。

そして衝動的な行動にはしって誰かを傷つけてしまうことも。

そんな時は、「美しい青」の何かを身につけてみてください。

特に頭や喉の部分、帽子とかネックレスとかオススメです。


【オーラカラープラス術でさらにカラフルに】

・何かしていないと不安すぎる
・落ち着きたい。。。。
・安定した恋愛がしたい~~~
・自分の感情が強すぎてついていけない!
・怒りっぽい!
・情熱的になりすぎて相手に引かれてるような。。。
・動悸がはげしい気がする、、、呼吸も浅いような。。


そう自分の赤に息がつまるなあって感じてきた人は

ずばり「青」を取り入れましょう!

「藍色」もいいですよ。


【オススメのパワーストーン】

・ラピスラズリ

・アクアマリン

・カイヤナイト

・ソーダライト

・ブルータイガーアイ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?