BS_加工済_171205_0143

【無邪気タイプ】簡単!オーラカラープラス術~light blue~


水色!


さて、水色のオーラの人はどういう状態でしょう?


【水色のオーラはこんな人】

私のイメージではイルカみたいな人です笑

とても無邪気で素直、思いやりの気持ちも自然に持っていて

エネルギーはさらっとしています。

サバサバ、じゃなく、あくまでもさらっと。

その軽快さからネガティブなエネルギーも受けにくく落ち込みにくいタイプの人ですね!

まあ悲しいことがあっても「くよくよ」はあんまりしないですね。

自分は自分、他人は他人といった信念もある人なので

周りからみると「ちょっと冷たい」と思われる一面もあります。

繊細な一面も持ち合わせているので人の言葉で傷ついたりしやすいです。

気をひくためにちょっと大げさに言って相手の様子を伺うところもあります。

純粋な子供みたいな感じですね笑


【水色の恋愛】

あなたと同じように無邪気な人にひかれるか

もしくは真逆のクールなタイプにひかれることがあります。

どちらにしても、相手の出方や様子を楽しみながら攻めてくタイプです。

自分が追いかけるのが好き。追われると「めんどくさ。。」となります。

そんな水色さんはわりと恋愛は「自由奔放」

浮気とかにもあんまり罪悪感がないかもしれません。

ただし、そんな水色さんの「本音」や「心の奥底」まで理解してくれる人が現れると、その人に操をささげだします。

なんでも包み隠さず話せる相手があなたの恋愛をひろげてくれますよ。


【水色が汚れてくると!】

無邪気自由奔放になりすぎて、まわりの人を疲れさせてしまうことがあります。

またかなり繊細な一面ももっているのでちょっとしたことで傷ついてしまいがち。

ただまあくよくよとするタイプではないので、寝たら治ってた!みたいなことはしばしばあります。

またサービス精神も旺盛なので、まわりに気を使いすぎて疲れてしまうときもあります。

そんな時は自分に時間を費やすことをしてみてください。

音楽をきいたり、美しいものにふれましょう。


【オーラカラープラス術でさらにカラフルに】

・はしゃいじゃう自分に疲れてきた
・もうちょっと大人っぽくなりたい
・なんだか自分が浮いてる気がする
・夢も恋愛も追いかけてばかりでつらい
・なんとなく人に厳しくあたってしまっている
・浮気してしまう。禁断の恋愛ばっかりしてしまう

自分の水色がくすんできてるかもと思ったら

「白」「銀色」「黄色」「藍色」を身に着けましょう


【水色さんにオススメのパワーストーン】

・パール

・ムーンストーン

・ラピスラズリ

・水晶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?