見出し画像

koyu的引き寄せのコツ 5つのステップ【はじめに】

お待たせしました!

先週私のPCがダウンして更新できなかった~楽しみにしていた方すみません。


さて、私の引き寄せのコツ5ステップ、っていうのがあります。(なんか良い感じのキャッチコピーないですかね。。)

一度ラジオでお話させていただいたら結構反響を頂いたので

誰かのためになるならここに書いちゃいますね。


このコツは沢山の引き寄せの本や、沢山の方のカウンセリングをしてきて

私なりに編み出した5つのステップです。

いつか書籍化できたらいいな~~~~~笑



今から書くことを順番にやっていけばOKです。

ただ①と②は時間がかかりますよ!

でも全部超重要。


まずはさくっと簡単にかきますね。


ステップ①

【受け入れる】自分の今の環境、現状を理解して受け入れます。そして現状への捉え方を変えます。


ステップ②

【断捨離】いらないものを捨てて、本当は自分が何が欲しいかを理解します(これ引き寄せまでの一番簡単な最短方法です。ここまで来たらあとは早い)


ステップ③

【リラックス】日々リラックスをする精神状態にもって行きます。リラックスしていないと引き寄せは発動しにくいんです。


ステップ④

【輪郭を描く】叶えたい願いや欲しいものを明確にして言葉にしていきます。自分の願いの輪郭をはっきりさせます。


ステップ⑤

【達成する】すでにその願いが完了、達成しているという心にします。


私が思うにこの①~③を飛ばすやり方が結構広まっていて

ちょっと違うんだけどな、といつも思っています。

「叶えたい願いを完了系でノートにかいて~~」っていう一般的な引き寄せの法則をトライしたことある人は「え!?なんで叶えたいほうじゃなくて、ふと思ったことのほうが叶うのww」って経験あるんじゃないでしょうか。


実はこの①~③が超重要なのです。、、よ!

今度はステップ別に細かく説明していきますね!


ただし!自分自身を内観していく作業にもなってくるので

ちょっとだけ心の準備をしてからやりましょう笑



※質問や相談はDMまたはコメントで受け付けています。ツイッターにも寄せてくださってOKです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?