見出し画像

自分からが大事

今日のメモ
ギルティギア編続き2

買ってください
さあ、買おう!
欲しいゲームのためなら
1階と3階を2往復出来る、
自分からが大事。

sonyのメルマガから買うのが良いのか
ヨドバシでポイント使うのが良いのか
Amazonがいいのか
分からないからパソコンで見ながら検証しよう!と仕事部屋の3階へ
(ダーリンの部屋は風呂と外出がしやすい1階に退院時に移動)
そもそも私はゲームのことやプレステのこと
sonyの設定なんか全然知らないから
ダーリンの記憶と判断に任すしかない
案の定パスワードなんか覚えてない
そんなもんは再設定したら良いことだけど
sonyからはなぜか買えず
ヨドバシは欲しいバージョンが販売されてなく
Amazonで買うことに
でもAmazonは値段がバラバラで
どれが正しいか分からない
ダーリンは「5」「5」としか言わない
sonyで買ったら間違いないのに
それと同じ設定のがない
分からない時は一番高いやつにする
(こゆり理論)
1階のプレステと3階のパソコン画面を確認するため1階から3階まで階段2往復
無茶苦茶ええリハビリやん🤣
食事とトイレ以外は1階のベッドで寝てることがほとんどだけど、
自分の欲しいゲームのため
私が頼りなさすぎて
必死で頭と身体フル回転させてるのわかる
がんばれダーリン!
私はバカで頼りにならなくて良かった〜🤣
明日着のお急ぎ便でAmazon限定バージョンを購入
精魂尽きて就寝
明日が楽しみやね

続く



#失語症
#右同名半盲
#高次脳機能障害
#右半身麻痺
#コミュニケーションデザイナー
#イラストライターこゆり
#今日のメモ
https://note.com/koyuri_note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?