見出し画像

瑠璃唐草 春のAR悪魔②

先日、平日休みで散歩に行った、近所の緑地公園の一画

瑠璃唐草(ネモフィラ)がザァっと広がっていて

まるでこの世のものではない光景を見た気がした

そこでこんな一枚

スラオシャ in ネモフィラ
ちょっと語感が似てると思ったのと色あわせで連想、パシャっと一枚。
AR写真撮るのやっぱおもしろい。

ジョギングしてる人やペット連れで歩いてる人がいるような、ちょっと大きめの緑地公園。月に一回くらい、特に目的なくそういうところを歩いてみてる。大通りから少し外れた道にふいっと入ると、珍しい花が咲いていたりネコが寄ってきたりして。普段見えてるはずなのに見ていなかったものが見つかったりする。

散歩、なかなかイイもんだ。





と、ここまで書いてきて

つい自分で思ってしまったんで

簡潔にセルフでツッコんでおく。



FMラジオのCMか!



このたとえ、通じるか通じないか若干微妙な気もするがまぁいいか。

こういうの好きなんさ(*´-`)

#D2メガテン #AR悪魔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?