見出し画像

10/29(土)大地を見上げる映画祭vol.1 記念すべき第1回目の映画はリメンバー・ミー !!


記念すべき第一回目の映画はこちらでございますー!
最高に素敵な音楽とストーリー!一枚岩で大音量大画面で見るにはもってこいの作品!
是非ともこの貴重な瞬間を皆さんで共有しましょう★

リメンバー・ミー

これまで誰も観たことがない世界を舞台に数々の感動的な物語を生み出してきたディズニー&ピクサーが贈る『リメンバー・ミー』は、陽気でカラフルな死者の国を舞台に“家族の絆”を描いた、感動と音楽に満ちたファンタジー・アドベンチャー作品!

 

ミュージシャンを夢見るギターの天才少年ミゲル。だが、彼の一族は代々、音楽を禁じられていた。ある日、ミゲルは先祖たちが暮らす“死者の国”に迷い込んでしまった。日の出までに元の世界に戻らないと、ミゲルの体は消えてしまう!そんな彼に手を差し伸べたのは、陽気だけど孤独なガイコツ、ヘクター。やがて二人がたどり着く、ミゲルの一族の驚くべき“秘密”とは?すべての謎を解く鍵は、伝説の歌手が遺した名曲“リメンバー・ミー”に隠されていた…。

 

キャスト

ミゲル:アンソニー・ゴンザレス

ヘクター:ガエル・ガルシア・ベルナル

エルネスト・デラクルス:ベンジャミン・ブラット

ママ・イメルダ:アラナ・ユーバック

おばあちゃん:レニー・ヴィクター

お父さん:ハイメ・カミーユ

パパ・フリオ:アルフォンソ・アラウ

オスカル/フェリペ:ハーバート・シグエンサ

事務官:ガブリエル・イグレシアス

広場のマリアッチ/グスタヴォ:ロンバルド・ボイアー

ママ・ココ:アナ・オフェリア・ムルギア

フリーダ・カーロ:ナタリア・コルドバ=バックリー

 

スタッフ

監督:リー・アンクリッチ

共同監督:エイドリアン・モリーナ

製作:ダーラ・K・アンダーソン

製作総指揮:ジョン・ラセター

脚本:エイドリアン・モリーナ、マシュー・アルドリッチ

音楽:マイケル・ジアッキーノ

楽曲:クリステン・アンダーソン=ロペス、ロバート・ロペス

 

公開日:2017年

上映時間:105分

 

©2017 Disney/Pixar

大地を見上げる映画祭 実行委員会
お問い合わせ先 
073-578-0244 (道の駅 一枚岩 内)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?