迷った結果...

こんばんは、小桜です。
今まで、毎日投稿にこだわって、日付を越えちゃうことは何回かありましたが、連続投稿をしてきました。

しかし、最近学校が忙しいこともあり、文のクオリティーよりも毎日書かないと、ということに意識を向けすぎて、あまり内容に力をいれられていませんでした。そして、少し書いていくことがしんどくなってきました。なので、このまま自分との約束を守って書き続けていくか、一つ一つ時間を書けたものを書きたいことがあるときに書いていくか、迷った結果、私は後者を選ぶことにしました。

1月12日から投稿を始めてここまで続くとは思っていなかったし、たくさんの人に読んでもらえて、コメントももらっていろんな刺激をもらいました。1年とはいかなかったけどここまで投稿してきて学んだこともたくさんあります。今まで、投稿を続けてこられたのも読んでくれる人がいて、その反応を見て頑張れていました。

次回、いつ投稿するかは分からないのですが、私にとってここは大切な居場所で、大好きな場所です。
だからまた戻ってくると思います。
次は書きたいときに書きたいことを書きます!

自分勝手ですみませんが、温かく見守ってくださると幸いです。

今まで、ありがとうございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?