見出し画像

4月のワンポイント  4月4日~5月5日まで 詐欺に注意

今年のエネルギーが一番高くなり
今年を象徴する様な 出来事が起きやすいのが4月です

三碧の方 問題や持病、病気が出やすく解決しやすい月です

八白の方 無理は禁物 5月以降に向けて準備をする月です





一白水星 ✩✩★★


星は3つ 2つの色に分かれています
全て✩になるか ★になるか あなたはどちらになるでしょうか?
あなた次第です

落ち着かない気持ちになりやすい そんな気が流れています
早起きとスローペースを心がけると◎


ビックリする事が起きやすい
それを頭の片隅に置いておいていたら 落ち着いた対処ができるので大丈夫

身内、親戚の事で問題が起こるかもしれないけど 気分よく動けないかも
そんな自分を認めてOK 手抜きの行動もOK

交通ルールを守ってね


二黒土星 ✩✩✩✩✩✩

勇気を持ち ん十年ぶりの最高運気に乗れるでしょうか?

思いついた事は どんどんやってみましょ
「あの人に頼もう」と思われやすい時期です

という事で 何もアドバイスはありません

チャンスを掴むも 掴まぬもの あなた次第

どんな月だったか 報告待ってます♪


三碧木星 ✩✩★★

どっしりと構える事が大切な月 頼られる事も多いはずです

今 穏やかな日々ですか? 穏やかな日々の人は周囲のサポートをすると◎
今のままで◎ 来た問題は どんどん片付けると◎

問題が起きた方 昨年から今も 何か問題が続いている方 
何かしらの「ストップ」かかっていませんか?

占いと言うのは「裏の成り立ち」を読み解く「裏成り」が語源
「裏の成り立ち」をひっくり返すと問題解決すると言われています

「ストップ」は「それ違うよ」の合図です
あなたに起きている問題をひっくり返し解決する事により
「ストップ」が早く解除される可能性が高い
何が問題なのか? 振り返って確認してみて下さい

今月は特に
ビックリしても 大騒ぎされても 振り返れば あれ?何だったのかな?
そんな事ばかりのはずです 慌てないで対応してね


四緑木星 ✩✩✩✩

忙しく 気持ちの上では 責任感が強まる月
知らず知らず 疲れやストレスが溜まりやすいです
ストレス解消は お早めに

月の前半は 思わぬトラブルに発展しやすいので 注意して下さいね
特に書類に関する事柄、書類の記入ミスには注意

元々持っている 素直さが大切な月です
素直であればある程 運気アップ

小さな事で迷った時は できるだけ他の人に相談すると◎
些細な事だから「人に相談する程ではない」と思わず相談する事がポイント

ありがとうと感謝で 更に運気アップ


五黄土星 ✩✩✩


今月は 楽しい方へ進むことがポイント
散財と投資トラブル 詐欺に注意

趣味の時間
みんなと楽しい時間を過ごす
ランチや飲み会など誘われ事は できるだけ積極的に参加すると◎

人によっては 金運(ギャンブル運も)がある月

とにかく楽しんで下さいね


六白金星 ✩✩✩

今月は変化する月 
大きな変化の波が来る人は 一旦ストップがかかる出来事が起きやすい
小さな変化も 大きな変化も どちらも運気アップの印

変化はチャンスなので 怖くても思い切って乗ってみる事

ちゃんとしようとすると 邪魔が入りやすい
そんなエネルギーが流れている月だと理解すると◎

身内 親戚の事で動く必要が出てくるので 気持ちよく対応すると◎

七赤金星 ✩✩✩


目立ちます 華やかに振舞うと◎
華やかな雰囲気で顔を出すと 喜ばれる事が多いです
誘われたら できるだけ行ってみましょう

楽しい話ができる人ほど 運気が上がる

気にくわない事が ハッキリ見えてしまう月です
納得いかない気持ちを抑え マイナス言葉を抑えて過ごすと
自分に必要ない人は 縁を切っていくと◎

学んでみたかった事は 早めにスタートさせると◎


八白土星 ★


今年のどん底ピークの月
9年に一度の 運気低迷月です
半ばからは土用期間に入るので 誰でも不調になりやすくなるのですが
しんどくなりやすくなっていますので注意

良かれと思いやった事が 裏目に出る場合もあるでしょう

以下の方法で運気下げ過ぎない様に 使って頂けたらと思います

冷えない様に 普段よりしっかり お風呂に入ると◎◎
無理せずに早めに休むと◎◎
スローペースで動き過ぎない様にできたら◎
何事も八分目を目安に行動すると◎
人を頼りにしたり お願いしても 自分の気持ち汲んでもらえず 希望通りになりにくいので 過度の期待をしなければ◎
人間関係で「納得できない」と思ったりする事もあるけど「今月は仕方ないさ」と思えたら◎◎

家族と過ごす時間を大切にして 幸せを感じられたら◎
大切な友達との時間や 存在に感謝できると◎
うまくいかなくても やけっぱちにならなければ◎
心を整え 一喜一憂せずに過ごすせたら◎◎◎



九紫火星 ✩✩✩✩✩


新たな運気爆発のスタート月が始まるよ!!
ここから 新たな流れが始まるのです
細かい仕事、用事で 忙しくなりますよ
細かい頼まれ事も 運気アップ合図
雑な対応ではダメです 丁寧に対応する事が運気アップ

次々と人と会う事になるかもしれません
人と会う時は おしゃれや かっこよさが必要です
明るく笑顔で対応していくと◎◎

新たな物語を始めて下さいね

私も楽しみです
どんな月だったのか 報告待ってます♪


サポート&購入して頂いたお金は 毎月数名に サポート、記事の購入で note内のお金の循環を目指しております 皆さんと楽しく お金を回せます様に✩